大分トリニータブログさんのマイページ

大分トリニータ試合予定(2009.10.18)

大分トリニータの試合が、九州石油ドームで行われます。
(J1リーグ第29節)

10月18日(日)14:00〜 (九州石油ドーム)
大分トリニータ vs.清水エスパルス

この試合に勝てなきゃ、たぶん降格は決まりでしょう。
そういう大切な試合です。
絶対に負けられません。
ぜひ、九石ドームに応援に行きましょう!

どうしてもネットで見たい方は、こちらで調べてみてください。
 ネットでサッカー観戦
 Justin TV(sports)検索

さて、今日の人気ブログランキング1位は?

Binder: 大分トリニータブログ一覧(日記数:745/全体に公開)