大分トリニータブログさんのマイページ

九州ダービー名称「バトルオブ九州」に決定

そういえば、九州ダービーの名称が決まりましたね。
バトルオブ九州
だそうです。

「バトルオブ九州」ってすごいですね。
「オブ」とか(笑)

私もとりあえず申し込みましたよ。
「九州熱血ダービー」

なんかそのままって感じ・・・

バトルオブ九州、すごく楽しみです。
大銀ドーム(大分)にも大勢の人たちが来てくれることを願います。

さて、Jリーグ開幕まであと3日。
今年も楽しみですね。

昨年から今年にかけてトリニータは激動でした。
しかし、このクラブが無くならなかったことだけが嬉しいです。
大分トリニータがJ2だろうがもう関係ありません。

とにかく、J2王者を目指して今シーズンも応援していきましょう!

関連記事: 九州石油ドームが大分銀行ドームに名称変更

今日の人気ブログランキング1位は?

Binder: 大分トリニータブログ一覧(日記数:745/全体に公開)