ひとみんさんのマイページ

平たい靴がないと困る

ほぼBOXにいた。

2限で授業が終わりだったから
暇なんで
Tristezza練習して
靴とか服とか買いにどこか行こうかなぁって思ってたのに

洗濯室が人気者で入れない

金曜ってこんな混んでるか?
混んでないよね

ポケモン人口ハンパない
エリートトレーナー ヒトミ
ホントにいるし…
ゴローさん絡みにくいし…(笑)

いいな、ポケモン
お金もないし時間もない

PCで音ゲーやりだしたあたりからはもはや何のサークルかわからなかった。
ゲーセンかと思った(笑)

そんななか
洗濯室があまりに空かないから
「あぁ、私何しにきたんだろ。帰ろっかな」
と本気で思ってきたときに
ゆじさんからバドミントンのお誘いを受けました

香取さんとがんちゃんとガクシと私、そしてゆじさんとで屋上でバドしました
楽しすぎる暇吹っ飛ぶ
途中から爆笑しすぎてお腹痛かった…
あのボロボロのシャトルじゃダメだと思います
今度新品を寄附しようと思います

バドミントンしにBOXにいったみたい
そのあとちゃんと練習しましたが
Aは相変わらず出ません…
喉が渇いてガラガラでした

BOX戻ったらなんかサマーウォーズ鑑賞会してるし
なかなかの音響だし…
ホントなんのサークルの部室なのかわからないな(笑)

結局昼休みからずっとBOXに入り浸ってました
いろいろ楽しかったといえば楽しかったけど(笑)

買い物は、諦めました…

Binder: ひとみんのバインダー(日記数:46/全体に公開)

    がん太
    がん太さん
    今度はちゃんとした平たい靴でバドミントンしよう!!
    まぁオレは下手だけど相手してくださいm(__)m

    今日一日が楽しい日になったなら、後悔はしなくていいんじゃないかな(^-^)

  • Comment : 2
    ひとみん
    勝っても負けてもパートナーが香取さんばっかしだったわ偶然。
    ゆじさんと私が組むとガチになって、力んじゃって逆にダメだとわかった(笑)

    がんちゃん結構強く打っても返してくるよね!
    楽しいからまた打とう。

    後悔はしていない。
    むしろ残って正解だったね。

  • Comment : 3
    がん太
    がん太さん
    結構頑張ったからな(-.-;)
    ぶっちゃけ今、腕が痛くて堪らないっすよ(T_T)
    …でもまたやろか♪笑

  • Comment : 4
    ひとみん
    まじか。
    確かに、重い方のラケットがホントに重かったから明日が怖いわ。