がん太さんのマイページ

僕に出来ること

結局イマイチ書きたいことが纏まらなくてダメだったわ…

まぁテキトーに書いてきますか。

とりあえず、今日の上映会は意外と人気あってびっくりやったよ(+_+)
やっぱ皆もう一度みたいor観てみたいやつなんだね♪

別にたいした労力でもないので、まぁ希望があれば、これからもこんな風に上映会しますよ(*^ー^*)

それから、今日はバドミントンやったから腕がヤバイ!!
明日は筋肉痛やねー
やっぱスポーツならバスケがいいなぁ…
うーん、中学が懐かしい…(*´▽`*)

はい、また話は変わって、最近ちょいとギターをまた始めようかと思ってるんですね。
まぁ勝手にやればいいじゃんって思うでしょうけど、ただやるだけだとオレも…まぁそこそこは楽しいんだけど、微妙なんすね。
だから誰か聴いてみたいな〜みたいな人がいたらやろうかとo(^-^)o笑
要は自分がギター弾けるのが自慢したいんすね( ̄▽ ̄)

………オレってホント腐ってる〜♪笑

まぁそんな感じでまたやろうかと思ってるんだよ!!(´Д`)

今日は何となく頭がまわんないな…
まぁいいか、寝よー

〜今日の名言〜

「自分はダメだ」と思えば、その時点から自分はダメになる。(モハメド・アリ)

Binder: 日常(日記数:55/全体に公開)