PUNKSさんのマイページ

今日の悪あがき

今日は来週の富士の最終トレーニングと思って、一人和田峠を登ってきました。

さすがにまるでバルベルデがアングリルを登っているかのような知人の姿を見て恐ろしくて高尾側からは登る勇気が出なかったので、いつものとおり藤野側から登ってきました。

土曜日なので結構サイクリストがいるんだろうな〜と思いつつ行ってみると、藤野駅過ぎたところで2人下ってきた人とすれ違っただけで、結局孤軍奮闘状態で登ってきました。

こんな事もあろうかとi-podを持参していきましたので、本格的な登りに入ってからはミュージックとともに突き進みました。

途中何者かかの上から目線が強く感じられたので、見上げてみるとフェンスの上に日本猿が!!

フェンスに沿って走ってたので、かなり至近距離で襲われるかと思いました。

あ〜びびった。

あいにくの天気だったため、富士山を望める展望台もこんな風景。

本当は真っ白の雲の部分に水墨画のような淡いコントラストの山々が肉眼では見えてましたが、残念ながら携帯のおまけデジカメには写りませんでした。

山頂のお店でジュースでも買っておばちゃんと一話しようと思ってたのに、やってなかったので休憩もとらず家まで直行しました。

50km,2000kcalですね。

ちなみに先週の土曜日から今日までで7000kcalの消費をしました。

結構いいトレーニングできてます。

よかった、よかった。

Binder: PUNKSのバインダー(日記数:135/全体に公開)

    BOOMAN
    BOOMANさん
    この間の夜はお疲れでした、また生中継の時は呼んで下さいね。和田はまだ頂きからの風景を見た事がないので今度は自分の目で見てみたいです。

  • Comment : 2
    PUNKS
    PUNKSさん
    レースもみんなで見るとかなり楽しいかもね。
    来年のクラッシックはみんなで見ましょう!