わたるとさくらさんのマイページ

年末は修羅場巣ごもりか観劇三昧か!?

ここのところ舞台の案内郵便が集中。
ことごとく年末シューチューッな感じで。
あ、四季のウィキッドは春まで延長決定なんで(ぱちぱち)ちょっと余裕ですけど。
でもそーやって余裕かましてると、前のオペラ座の怪人みたいに千秋楽近くでアタフタするんだよな・・・・。
ウィキッドは、オズの魔法使いのスピンオフ??的なお話。
演者さんも勿論ですが、舞台の切り替えが圧巻らしいので観たいのですわーっっvvv

そして年末、ビミョーに被らない頃合いで(苦笑)ヘロQとアニマルさんの舞台が。はう。
ヘロヘロ、入野くんの客演が気になる!!!(一番はコニちゃんですけどねっっvv)
なんかほんとにもー、客演、いい加減アキラっちオトそーよ!!!!
石田彰が客演叶ったら、私は何を振り切ってでも観に行くぞ!!!!(激アツだろ!!!!)
とりあえず、入野くんとサクライでは・・・冬コミ机が頂けなかったらの場合、年末はもう舞台三昧と決めた。と。
コミケ前に東京連泊してやるさ!!!(ホロリ)

冬コミ参加出来ても行くとしたら、ちょうど藤澤ノリくんのコンサートが被ってるんで、コミケ前に美しい声で気合い注入!?させてもらうつもりでありますvvv

Binder: わたるとさくらのバインダー(日記数:110/全体に公開)