ソウゾウさんのマイページ

今日の気になったこと

木匠塾での授業後、匠寮ミーティングを終えて帰宅すると車のメーターが気になる数字に・・・。一般的に言われる「不吉」な数字4が並んでいました!!

今までの運転歴で決して少なくない自動車事故。沢山の方に迷惑をかけました。偶然でしたが、何か自動車運転にて良くない事を事を暗示してるかも?・・・・と自分自身に暗示をかけて安全運転に心掛けたいと思います。

Binder: ソウゾウのバインダー(日記数:1383/全体に公開)