ソウゾウさんのマイページ

「こならの道」と久方ぶりの再開

昨年行われ、木匠塾がお手伝いさせて頂いた

2大イベントである「茶堂プロジェクト」 「自力建設プロジェクト」

どちらも木匠塾と塾生OBの、熱い取り組みのもと、無事に工事を終える事が出来ました。

先週用事があり自力建設プロジェクトの現場に寄ると・・・屋根板金が伏せられ、内部の造作工事も進んだ「こならの道」と再会しました!

森林文化アカデミーさんと共に、材料の刻み・基礎工事の埋戻・・・

Binder: ソウゾウのバインダー(日記数:1400/全体に公開)