ソウゾウさんのマイページ

今週末も神戸へ里帰りして来ます!

先週土・日、兵庫県三田市で行われた「鉋掛け体験」イベントが終わり、今週もはや週末がやって来ました。

明日からの土・日は「第4回 関西ひのわ会」総会に出席する為、神戸に行ってきます。中島工務店 関西地区で建築中・建築させて頂いた会員の方々(ホーム・オーナーさん)

を御招きして、前半はアフターメンテナンスの取り組み報告、

「ひのわ会」役員さんの選任などが行われます。

後半からは・・・

Binder: ソウゾウのバインダー(日記数:1387/全体に公開)