倉本たかひろさんのマイページ

一般質問

昨日、一般質問の通告をおこないました。

大まかな内容は

1.水道部における不祥事の組織的関与について
2.文化・スポーツの振興は誰がやるのか
3.総合計画が最上位の計画ではないのか

です。

Binder: 倉本たかひろのバインダー(日記数:467/全体に公開)