roshiaさんのマイページ

【画像】戸次重幸、井上和香と交際順調 結婚予定は「ご想像にお任せします」

戸次さんなんでブラックジャック風のいでたちなんですか・・・。笑

http://ameblo.jp/kininattesimau-news/entry-10366380055.html

Binder: THE!気になってしまうニュース(日記数:209/全体に公開)