Dr.suwaさんのマイページ

女房がケガを…

家族がケガするなんて、

久しぶり…。

ガチャンと聞いた瞬間は、ヤバいことが起きたか!と

心配したが…

見た瞬間、これは大したことないとわかり

自分のありがたみを知らしめるべく

ここぞとばかりに家族に指示、片付けと

テキパキと動く。

うーーん、冷静な俺。

これを機会に少しはやさしくしてくれないか!

これでも精一杯がんばってるんだよ!

Binder: Dr.suwaのバインダー(日記数:24/全体に公開)

    アンリミカスタマー事務局
    大きなケガなどではなく良かったです。^^

  • Comment : 2
    お花屋
    お花屋さん
    涙ぐましい努力、よくわかります。