山田光利さんのマイページ

伝説のホテル 鶴岡秀子さんの講演会

自分がいつもお世話になっている今井さんが主催する「伝説のホテル」鶴岡秀子さんの講演になります。3時間で5000円(学生さん2000円)と超お得!以下、告知文になります。

Binder: やまだのバインダー(日記数:125/全体に公開)