オーゼキさんのマイページ

静かな夜

9時1分、松戸発の電車は、佐貫駅で特急待ちをします。

佐貫駅は、静かで、ひっそりとしていました。

松戸と違い、時間に追われてる人もいませんでした。

人々が、眠りにつこうとしている時も、ささやかだけれど、虫たちはまだ眠ろうとはしないみたいです。

空気は、朝よりもずっとつめたく感じられました。

冬は、すぐそこのようです。

虫たちも、僕等も冬支度をしなければなりません。

来たるべき日に備えて。

3分後、電車は、けたたましい音をたてて、駅をあとにしました。

休日前のちょっとした出来事でした。

Binder: 一口茶屋のバインダー(日記数:8/全体に公開)

    こーぴー
    この度は
    楽天CSセカンドステージ出場
    まことにおめでとうございます
    これも日頃の大関さんのご尽力の程と存じ申し上げます

    御祝いとして本日なにか御馳走なさっていただけたらまことに幸いです

  • Comment : 2
    青二才
    青二才さん
    俺も行く〜

  • Comment : 3
    青二才
    青二才さん
    っつーかけたたましいっていいにくくね

  • Comment : 4
    青二才
    青二才さん
    っつーかひらがなだけだとよみずらくね

  • Comment : 5
    こーぴー
    青二才さんのコメント

    それは暗にタケヒコを批判しているととらえても?

    P.S.
    大関さんは明らかにご購入なされた紙パックの紅茶をお飲みになりながら「今財布持ってない」とおっしゃって何もおごってくださいませんでした

    現実は厳しいものですね
    ミネ氏(≧ω≦)

  • Comment : 6
    青二才
    青二才さん
    ナリ氏へ

    タケヒコは漢字使うときもあります。だからタケヒコ批判ではないのです。

    そしてオゼキ氏に騙されてはいけません。オゼキ氏はとてつもない金を靴下に隠してます。

    現実は時にキビシく時に優しく時にけたたましい音をあげて行くものです。

  • Comment : 7
    たけひこ
    断然ショート派だったけど髪の毛結ぶ仕草も捨てがたい

  • Comment : 8
    青二才
    青二才さん
    ほら、↑漢字使ってる

  • Comment : 9
    こーぴー
    今日ブラジルGPだから興奮してんだな