カネコさんのマイページ

バービーボーイズ

今日は知ってる人にはわかるが、知らない人にはさっぱりわからない日記ですのであしからず…。
昨晩NHKでバービーボーイズの特集がやってました。

わたし、リアルタイムでの彼らの活躍は知らないのですが、数年前にCD&DVDで見てから虜です
50歳前後の彼らはとてもステキです。特にKONTA大好きであの声&雰囲気にやられました 最近また活動を始めたようなので、一度でいいから生バービー見たいなぁ

意外だったのがコイソ。現在は杏子の所属する会社で部長職をつとめてるそうで、スーツ&メガネ姿がステキな方になってました スーツ&メガネフェチなわたしにはかなりのどストライクでした

夢にも出てきて朝の目覚めからドキドキでした

Binder: カネコのバインダー(日記数:74/全体に公開)

    ガーコ
    ガーコさん
    KONTAさんカッコイイ
    あのかすれた声が素敵

    わたし、小学生だったようなおませさんだったんですよね

    確か、陣内さんと小泉今日子のドラマ、愛しあってるかい?にもでてましたよね

  • Comment : 2
    カネコ
    カネコさん
    や〜ん うれしい コメントもらえると思ってなかったからめちゃくちゃうれしいです

    しかもガーコちゃん ガーコちゃんおいくつなのかしら。

    愛しあってるかいってドラマにKONTA出てたんですが、それがきっかけで好きになったんです

  • Comment : 3
    ガーコ
    ガーコさん
    私も一緒ですね

    まだまだ若いつもりですが後輩スタッフからは、もう若くないですよと

    今年31歳になります

  • Comment : 4
    ポン太くん
    私はバービーの 「チャンス到来」と言う曲が 好きで 飲みに行っては 店の女の子と デュエットしてました

  • Comment : 5
    カネコ
    カネコさん
    わ〜 ポン太くんまでコメントくれるなんて〜

    『チャンス到来』わたしも大好きです カラオケでも歌いますよ

    今度ポン太くん、デュエットしましょうね〜(^O^)/

  • Comment : 6
    カネコ
    カネコさん
    ガーコちゃん、わたしは4月で32歳ですよ(^-^)/ 同世代なんですね〜

  • Comment : 7
    ガーコ
    ガーコさん
    そうなんですかまた近くなった気がします

    まだお会いしてないですよねいつか、MDE通じてお会いしたいですね

  • Comment : 8
    カネコ
    カネコさん
    まだお会いできてないんですよ〜

    わたしもガーコちゃんに会いたいです でもいつか必ず会える気がしてますよ