えりりんさんのマイページ

ダルCS絶望なだけじゃないの???

ダルビッシュ、CSでの登板断念 日ハム梨田監督が明言(共同通信) - goo ニュース

ダル最悪今季絶望も…いまだ山なり投球しかできず(スポーツニッポン) - goo ニュース

いずれ
こんなことが起きるんじゃないかって
思ってました。
あのダルが
自分から降りるって、
結構コンディション的にはサイアクなんだろう。

CS4戦目濃厚って話だったけど
やっぱり
札幌のCSでも厳しいか・・・

驚異的回復力に期待とかなんとかいっても
こんだけ登板期間が開いてて
試合感とかも心配。
また復活そう...

Binder: えりりんのバインダー(日記数:2979/全体に公開)