酎太郎さんのマイページ

今日も、休みです

こんにちわ(^∀^)ノ千葉に来てから今日で1週間になりました。しかし、1週間も経つのに、仕事が3日とは・…。一体、どうなってるのでしょう??まぁ?5日から仕事があるみたいなんですがね。それにしても、毎日暇ですよ。暇があるのですがお金がない(┳◇┳)何とも言えませんよ

Tags: 未分類 | 千葉 | 仕事 | お金
Binder: 酎太郎のバインダー(日記数:513/全体に公開)