酎太郎さんのマイページ

昨日は

おはようございます本日も休みです。さて、昨日はひな祭りでしたね。何やら我が家でもちょっとしたお祝いをしたみたいですよ。我が家には姫が二人いるのですが一番下の姫は、初節句(^O^)なのに、仕事で参加出来なかったのは悔しいです(`∇´ゞさて、今日もどうやって、暇つぶししょうかな

Binder: 酎太郎のバインダー(日記数:513/全体に公開)