papionさんのマイページ

マンリー市での歓迎会

2010/03/04 08:29



二日間のケアンズ滞在後、翌朝空路でシドニーに向かい、到着後はバスでシドニー湾を眼下に眺めるハーバーブリッジを渡りました。
初めて見る姉妹都市マンリーは、海沿いの美しいリゾート地でした。マンリー市庁舎でのレセプションでは、歴代の市長さん、市の要職にある方々が温かく迎えて下さいました。
正式なご挨拶の後、姉妹都市発足当初のご苦労など、ユーモアを交えたお話に聞き入りました。初めは気後れしがちな私共も、言葉の壁を越えて包み込むようなフレンドリーな態度、おもてなしの様子にいつしか皆溶けこんで、楽しい交流の時を持ちました。








Binder: papionのバインダー(日記数:3046/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7542282&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.