アクア猫さんのマイページ

前倒しにし過ぎで季節感が(ノ△T)

世間はもはやクリスマス準備中ですか(泣)
byサッポロファクトリー のツリーを見ながら。

あとコンサート(オプコンだって。)するみたいですね、
聞いて行こうか悩みながらホールに降ります(≧ε≦)

で。

・・・始まったです。

歌声が素敵です♪

聞いていると帰れないので残念ながら帰ります(-o-;)

独りで移動してたらあんまり一カ所に居れない人なのです

・・・単に落ち着きがない?!(>Σ<)

話がそれましたが、クリスマス準備が早いと悲しくなるのは何故だろう(苦笑)
近年はずっとクリスマスは仕事しか予定がないからに違いないです。 (自己完結)

結局、前倒しは好きじゃない〜!(ρ°∩°)
って話でした。

でわわー

Binder: アクア猫のバインダー(日記数:74/全体に公開)