(高・ω・)ノ餅丸推しさんのマイページ

キター(・∀・)

誕生日。
こんにちは25歳。
でも気持ち的にはまだ20歳。
とか言うてー
去年の誕生日は指輪をいただきました。
そしてUSJ。
夕方からのハロウィンのイベント行ったっけ。
今年は一人ぼっち。
が嫌やから実家へ。
夕方おかんに帰るって電話したら一人暮らししてる妹に連絡してくれたらしく、プレゼントを持って帰ってきてくれました。
妹1からはハムスター&必要品一式。
妹2からはケーキ。
弟からはキティちゃんの着ぐるみ。←これ超欲しかった。
自分へのプレゼントにはスーツを購入。
ネットで買ったからすぐ届くっぽ。
裏地が豹柄のやつ
超カッコイイ
エナメルの先のとがった靴も買おうかな。
無駄に着るやろな(笑)
ハムスターは23日に家に来るからそれまでに部屋片付けな。
名前も考えな…
25歳頑張るぜぃ

Binder: 白兎のバインダー(日記数:136/全体に公開)