YASさんさんのマイページ

地震ニュース

日本地震前兆現象観測ネットワーク 1350 '10 3/3

 愃瞳如。最新のGPS地殻変動情報』
昨日、更新された。

国土地理院が全国約1000カ所に整備している連続観測点は、GPSを利用して電子基準点相互の位置を正確に求められ施設である。
地震予知や火山噴火予知の調査研究用の広域地殻変動監視及び、各種測量の基準点として利用する為、全国に約25km間隔で設置され、この電子基準点の受信データで位置計算がされている。

◆愃瞳如。昨日の永井氏日報(抄)』
●Esは、沖縄。28日21時
fxは●大宜味(沖縄)に於いて28日〜1日やや高め、TECは●沖縄で1日らやや高め。

『検証』
検証1。。
2日17時21分沖縄本島近海 M5.

検証2。。
2日18時35分沖縄本島近海 M4.9

検証3.。。
3日00時11分沖縄本島近海 M4.6
120時間以内なので、明後日迄要警戒。

ぁ愃瞳如。参考』
28日の沖縄の丸は合計3個だった。
●●●は上記の検証1・2・3に見合う地震である。
地球エネは95%位だった。岩盤破壊によるもので起きるべくして起きた連続地震。

この予測は1000Km以上、離れた仙台で勝手に●を付けている訳ではない。
僅か100Km上空の沖縄の電離層が地下の異常をキャッチしているのである。

前兆エネルギーは非常に微弱である。
三陸沖の場合、渡辺氏の「欅電流」や地上放射ノイズは0.000001ボルト以下である。

ァFX違い』
下記のメールが届いた。

「はじめまして!最近、アメーバに引っ越してきました。 FXについてのブログを検索して、このブログに来ました。 私はFXシステムトレードを自動化する為にプログラミングを日々しております。 FXブログを書いている人と仲良くしていきたいなって思って読者登録させていただきました!
お互いこれからもっと伸ばせていけるといいですね!よろしく^^  3月3日」

ΑFXとfxは全然、違う』
前者はFX投資や次期戦闘機の事である。
後者のfxは電波の臨界周波数を云う。
私のfxはあくまで後者の方であり、前者とはまるっきり違う。

ユーロは未だしも、ドルは危険である。
財産は「不動産」 「ゴールド」 「現ナマ」 「食糧備蓄」 「ソーラーセル」に限る。
「預貯金」 「株」は危険である。

旧号に縷々書いたが10年前のN食品のインスタントラーメン缶詰は未だ、相当持っている。
玄米は地下室に60Kg保管。4年前位なら、自家精米すると古古古米の感じはあまりない。但し、糠は少し臭い。

А愿甜波の影響』
●かつては赤信号を青信号に変えられた。
●パチンコで「777」を出せた(週刊誌)の記事多し。
●信号待ちの私の車に接近し過ぎた、後ろのベンツのエンジンを止めた(周波数。電力は言えない)。
さすが、最近は改良されてエンジンは止められない。
●6mのたった10ワットだが「SWR」が悪く、付近一帯のテレビに芸術的な縞模様を出し、私の美声が流れた。ゴメンナサイ。
●CBの2KWリニアを修理中、耐力の大きな擬似空中線がないので代わりに、学校の30mの28メガ5エレアンテナに繋いでいた。
短時間だがHAARP以上のスプリアスが出て、全世界にご迷惑をおかけした。スイマセン。
●携帯電話不通話装置は半径200m位が「圏外」になる。このような装置が販売されている。
●かつて、ラブホテルの盗聴電波の愛聴車は一目で分かった。
多い時はニタニタしながら鼻下が伸びた男の車が付近に群がっていた。
不思議な事には女性は一人も見かけなかった。
当時は盗聴テープが高く売れた。
この中の一本にアマ無線のスプリアスだが、コールサイン(CW)が明瞭に聞き取れるテープ(旧号)がある。
「お宝」である。ヒーヒー音にCWのピーピー音が重なっている。
これは借りてダビングしたもので、私が録音したものでは決してない。
鳩山・小沢調で言うと信用されないが、絶対、私ではない「トルースト ミー」

─悒薀疋鵝
2219。
変化なし。

Binder: YASさんのバインダー(日記数:1907/全体に公開)