小畑農園さんのマイページ

イベント参加

帯広市消費者協会主催の消費者生活展に十勝有機ネットワークの会員として参加しています。今日と明日の開催です。ほぼ会長の薮田さんに任せっきりで、いつもの麦音とおむかえまるしぇに参加、その後、配達を2件こなさしてもらいました。わずかな時間ながら消費者生活展に参加さしてもらって知ったことは消費者協会の会長がオレと年の変わらない人だってこと。そして、いつもまるしぇに一緒に出店している本別観光協会のイケメン「真吾ちゃん」が実は38才だったことに度肝抜かれました。オレ、普通にタメ口きいてました。すいません。。。人は見た目じゃわからない。。。

Binder: 小畑農園のバインダー(日記数:72/全体に公開)