G作さんのマイページ

うにゃぁ

最近多いですよね 虐待
桜井で酷いのが1件あって心を痛めております

そういえば虐待していた母親の出身中学校には報道陣がちょくちょく質問なんかに訪れてたみたいですよ さんざん調べ上げて旧姓とか出身校まで知ってて他に何が聞きたいねんってかんじですけど 読売新聞の人なんか何故かわざわざ広島から来てたみたいです

しかしなんでいちいち騒ぎ立てなきゃあ生きていけないんでしょうかねぇ 最近は撮ったり聞いたりする人が過激化する傾向にあるみたいですが(怒) 撮鉄が電車止めてますし マナーがなってないんですよね
週刊誌なんかも過激に追い回す傾向にありますし なんかあれって第三者から見ても腹立ちません

しかしまぁマナーの悪い連中ってのは冷たい目で見られてることにすら気づかないもんですからどうしょうもないですよね

…えらい話ずれたなぁ

とりあえず今日はこのへんで
さいにゃら〜
(^ω^)ノ

…カメラはアナログ派〜

Binder: G作のバインダー(日記数:267/全体に公開)