めぐみさんのマイページ

やりきれない・・

中2女子が飛び降り自殺=いじめ示す遺書−東京・清瀬
 東京都清瀬市立中学2年の女子生徒(14)が、いじめを受けていたことをうかがわせる遺書を残し飛び降り自殺。
 学校の記者会見は「2年生を中心に約280人から聞き取り調査をしたが、現時点ではいじめの事実は見つかっていない」と。
 15日の朝自宅マンション前で倒れているのを同級生が発見、病院で死亡を確認。
 遺書には、「学校なんか行きたくない みんなが敵に見えるから」「学校にいる時間 私には苦痛を感じる」「お父さん お母さん ごめんなさい さような...

Binder: MEGUMIのつぶやき(日記数:628/全体に公開)