キングさんのマイページ

幹事のお仕事

小学校の同窓会の日程が決定した

俺が幹事という、先行き不安な同窓会・・・

小学校に電話をかけて、担任と話したところ、先生も来れるとのこと

『みんなに電話かける係』の奴に連絡して、みんなに電話をかけてもらおう

果たして何人集まるだろうか・・・

Binder: 部長キングのバインダー(日記数:201/全体に公開)