ジュンコさんのマイページ

久々にまきまき

久々に ショコラを作ってみました。 久々にまいたら いまいちだね。
下は おいものおやき  子供達の反応が案の定で。
「これって ナンの味だね〜  中にカレーがあればいいのに。 おいしくないから いらない。。。」
と  やっぱりね〜  といった感じ。

子供達の好みは本当に限られていて、 なんでも 喜んで食べてくれるお子さん達が うらやましく思います。

昨日は同じマンション・・・

Binder: ジュンコのバインダー(日記数:55/全体に公開)