絆志郎さんのマイページ

長社歴の病巣。

こんばんは〜

人儲け志郎
です。
「志激仲間」拡大中!

☆長社歴の病巣。

新規ご縁が始まるかどうか?その第一歩、某社のヒャアリングに行って来ました。下調べでは規模は小さいが、この地方の誰もが知る社歴の長い会社だ。まずは訪問した結果は、事前の予測通り重大な病巣があるように見えた。

年齢と共に大木も・・・

例えば外観からはりっぱに見えた大木も、中身は年月と共に上記のように取り返しが付かない病状であることもあります。特に人の場合は、年齢を重ね知らず知らずに骨粗しょう症になっていることがある、骨がスカスカになり骨折しやすくなる病気と言われています。

長社歴の会社は要注意!

□■□─/TOPICS/─・−

読者登録で志激仲間になる!

限定記事読むアメンバーになる!

人儲けの会にグルっぽ誕生・・・

急募!人儲け塾・事務局委託先。

9月人気記事ベスト5!

Binder: 絆志郎のバインダー(日記数:2394/全体に公開)