絆志郎さんのマイページ

本はどんな時に読む?

どうも〜

人儲け志郎
です。
「志激仲間」拡大中!

☆本はどんな時に読む?

明日から、もう土日と今月は休みが多い気がするね。帰り道に本屋さんに立ち寄って手に取ったのは、藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー/藤田晋
。仕事学に関する本は、数多く出版されているが、しかし藤田晋社長の本と言うので買い求めた。

土日かけて読みきろう!

昔は出張先のホテルで読もうと、必ず本を1冊カバンに入れたものでした。ところがいつからなのか記憶にないが、その持参本はほとんど読まずそのまま持ち帰ることになっていたんだよなぁ〜。だから近年は休日などに読むことにしています・・・

皆さんはどんな時に本を読んでいますか?

藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー/藤田晋

¥1,470
Amazon.co.jp

□■□─/TOPICS/─・−

読者登録で志激仲間になる!

限定記事読むアメンバーになる!

人儲けの会にグルっぽ誕生・・・

急募!人儲け塾・事務局委託先。

9月人気記事ベスト5!

Binder: 絆志郎のバインダー(日記数:2394/全体に公開)