NLRさんのマイページ

夜のお仕事

って言うとなんだかアレなんだそうです。
そんなお仕事してませんけどn(ry

日のあるうちは大学で講義受けて、終わって家に帰って1時間後にバイトに出発。
バイト終わるのは朝です。
友達に「アホやろw」って言われちゃいましたけどたぶん平気です。タフなんで(←

無理だったらどうしよk…(←←

夜食用に朝ごはん用の食パン1斤とミルクティーを買っててさっき食べたんですけど、食パンとミルクティーは合わないですね…orz
よく考えたら、ミルクティーってミルクじゃなくってティーがメインじゃないか、合わないはずd…(←

さーって、朝日が拝める時間までまたバイト頑張りますかーっ!

Binder: NLRのバインダー(日記数:18/全体に公開)

    ざっきゅん
    お仕事ご苦労様ですっ!

    夜のお仕事ってアレですよね
    キャッツアぃ(←

  • Comment : 2
    NLR
    NLRさん
    >ざっきゅん
    ありがとうございまーす!
    6時半に家に帰って昼まで寝てましたよー…w

    き、きゃっつあい……………
    ………ってなんでsh(ry←

  • Comment : 3
    ばろんぬ
    キャッツアイ??
    ああ、宝石ですねわかりますww

  • Comment : 4
    NLR
    NLRさん
    >バロン