谷壮一さんのマイページ

セカイカメラで販促

イッヒ フンバルト ウンチ!ドイツ語で、私はあなたを愛しています。という意味です。ども亀石屋 てんちょうです。最近、親が足にしているゴルフを買い替えました。 期待の新しい(もち中古)クルマは!ゴルフです。・・・ちなみにその前もゴルフでした。どんだけゴルフが好きなんでしょうか。こーなったらゴルフに行く時にゴルフで行って、誰かが後ろに立ったら「俺の後ろに立つな!」っと殴り倒・・・、 ゴルゴでした。あっと危ない。私はあなたを愛しています。というのはウソです。どーでもいい話題を書いてからと思っていたのですが、調子に乗ると初めになにを書いたのか忘れてしまいます。さて本題のセカイカメラ 。これはiPhoneのアプリケーションで、開発者いわく犬のマーキングみたいなもの。という事です。どういう使い方があるか実験です。大仁のアピタ伊豆スカイラインのスカイポート亀石宇佐美の郵便局下田の寝姿山入田浜に店長のタグが貼ってあります。その自己紹介で「●×△◆界の●●子」とあるのですが!これを見つけてブログネタにしてくれた方には! 亀石屋 の商品を半額(5000円分まで)にします!!iPhone持っていたらぜひ

Binder: 谷壮一のバインダー(日記数:54/全体に公開)