HGさんのマイページ

バックテストの穴

2010/03/04 17:09


私も当初良くはまりましたバックテストの穴について気がついたときにカキコします。バックテストでよい結果がでる=実働する、、、良くない耐えるOR辞める。が実はエントリーの価格とEXITにもんだいがあることがあります。また、テストは過去のことであり未来をなんら予測できるものではありません(みんな知っています)特にEXITに関しては問題ありです、私は手仕舞いを設定して使用しています。利益が出てきたら別の指数で判断します、、、で手仕舞い持ち玉を処分しますがEXIT判定ではないので継続中になりっています、よって反対売買のサインかEXITサインまで売買はしません、こんな感じでテストをしてみると損益が良くなることはあります。


Binder: HGのバインダー(日記数:270/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7571443&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.