cozyさんのマイページ

卒業を祝う会

厳粛な中、エレナの高校にて卒業証書授与式がとりおこなわれました。

その後、ホテルハマツにて、卒業を祝う会が催され、COZY BANDがアトラクションのゲストに呼ばれました。

3年間のPTA活動の総決算が我がバンドのお披露目になるとは、夢にも思わなかったですが、それが現実に。

お世話になった先生方や役員のみなさん本当にありがとうございました。

三次会は6575にて先生方にバンド体験をしていただきました。
お疲れさまでした。

Binder: cozyのバインダー(日記数:691/全体に公開)