なみぇさんのマイページ

のみーーー!!!

(´<_` ) 秋ですね〜

エジプトから1ヶ月!位経ったょ みなさん元気ですか??

みんなその後どーしてるか、劇的変化は無いにしろ・・・

そろ2飲み会しまぁーーす♪♪

とりあえず、身近な関西メンバーで開催予定☆★

で!

だいたいは決まってきてるんだけど

要望あれば何なりと言っちゃって〜〜

とことん飲みたいとか★食いたいとか★歌いたいとか★踊りたいとか★

日にちは今現在のとこ11月1日(日)時間未定@大阪

エジプトメンバーなら誰でもWELCOME(・w・)P

♪日記のとこに告知しちゃったけど、これ見たら返事ください♪

Binder: なみぇのバインダー(日記数:1/全体に公開)