加藤「楽太郎」さんのマイページ

大人の流儀

ネーミングだけで、買いました!
缶コーヒーに求めるものはちょっとした気分転換、あるいは気合い入れ!

ネーミングって大事だなぁ・・・

ヒントにしようっと!

下をクリックしていただけると励みになります!
   ↓

Binder: 加藤「楽太郎」のバインダー(日記数:412/全体に公開)