連携センターさんのマイページ

[イベント報告]

2月27日(土) 相知公民館にて 「ところ変わればマナーも変わる アジアマナー教室 中国編」を実施致しました。
九州大学の留学生2名を講師として招き、まず座学にて中国の習慣、マナーについてお話頂き、実践編では中国式お茶の入れ方を学びました。また中国の5種類のお茶を試飲し飲み比べを致しました。
室内は美味しいお茶の香りでいっぱいでしたよ。
3月6日(土)10時〜12時まで 同等の内容を長松公民館で開催致します。唐津市民の方ならどなたでも参加できます。
ご来場をお待ちしています。(秋吉) 連絡先 長松公民館 0955-72-8906

Binder: 連携センターのバインダー(日記数:427/全体に公開)