連携センターさんのマイページ

[センター日記]

今朝、福岡行きの高速バスを待つ間、ふと城のお堀を見てみると黒い鯉を
見つけました。11匹が泳いでいるのを初めて見ることができました。
何匹いるのか御存じの方がいるでしょうか?色つきもいるのでしょうか?
お堀と言えばお城ですが、先日テレビでお城ブームのニュースが流れていました。
毎年、観光客が増えているそうです。私も一時期、城に魅せられた時期がありました。
一番綺麗なのは姫路城、力強さでは熊本城、海とのマッチングでは唐津城となりまし
ょうか?
日本独特の建築様式で、どの城も日本の文化財です。
将来、時間とお金と健康が許せば「全国一週日本の城めぐり」をしたいと思っています。
(福母)

Binder: 連携センターのバインダー(日記数:427/全体に公開)