ほりいけ@行政書士さんのマイページ

法人組織のコラムを書いてます!

滋賀県産業支援プラザ
さんが提供されている、ブログ
の中で、
「組織作りの3つのポイント」というテーマで、コラムを書かせて
もらっています。

毎週木曜配信で、全10回のシリーズです。

記念すべき、第一回目の今日は、「株式会社」について。

話せば長くなりますが、ここでは、簡単に、様々な組織形態の内容と
設立メリット、設立するタイミングについて書いています。

ちなみに記事はコチラ → 「第一回 株式会社」

起業形態を悩まれている方の、ご参考になれば幸いです。

コラムを載せて頂いた、産業支援プラザの方に感謝です!

Binder: shinyaのバインダー(日記数:672/全体に公開)