ユキピーさんのマイページ

ハンディミスト アイミー

ハンディミスト アイミー通勤時間は数十分。でも、冷たい風に晒されたお肌も髪もカサカサ。
会社の中もエアコンで乾燥してるし・・・。なんとかしたい。
そんな時であったのが、「ハンディミスト アイミー」。
携帯美顔器で、いつでもどこでもうるおいをチャージできる、優れもの。
大きさも携帯電話程度なので、カバンにも入れてても邪魔になりません。
もちろん、メイクしたまま使用でます。
お風呂上がりは体もかゆい。これも乾燥のせい?
アイミーは全身に使用できるので、もう、手放せません。
みんなに貸してって言われるほど、会社でも大人気です
詳しくはこちらから ・・・・・ ハンディミスト アイミー

Binder: ユキピーのバインダー(日記数:6/全体に公開)