ぽーさんのマイページ

今日は楽しい雛祭り?

3月3日(水)

窓から陽が射して、とても暖かい日ですね
空海は男の子だから雛祭りはあんまり関係ないね

先週の水曜日のP姉ちゃんの雛祭りアレンジメント

お花の知識の無いぽーは、名前は???
可愛いお花たちです

お日様って気持ちいいね! 僕はおもちゃカジカジ日和

海斗のボーっとした顔

お兄ちゃんのおもちゃを取りに行っちゃおうカナ?!

いざ!ガウガウ〜! どっちの口が大きいの?

海斗が頑張っても、空斗には勝てそうにないね!

良く、お口の周りをカジカジ...

Binder: ぽーのバインダー(日記数:498/全体に公開)