etu*さんのマイページ

お雛祭りでしたね

昨日はお雛さまでしたね

雛祭って由来を聞くとちょっと怖いものもあるけど・・・

ま、あやかって美味しいものを食べました o(^-^o)

 我が家はちらし寿司が不評なので手巻きです。

・・・・・というか刺身です ( ̄ー ̄)

手巻きにしたのに結局お刺身として食べちゃったので身ばかり無くなってさぁ〜

どぉぉぉぉすんだよぉ      @酢めし

デザートはチーズケーキティラミス

実際は結構一口サイズです。この位が飽きずに食べられてよろしい。

話は変わりますが、金曜はどうやら感動の涙(ノД`)の行事があるので

久しぶりにツケマの練習をしないとな

マスカラは厳禁でしょ。。やっぱし。

あぁぁ。。ちなみに例の酢飯は今朝のおにぎりになりました。 ちょい酸っぱめの。

Binder: etu*のバインダー(日記数:54/全体に公開)