turuchanさんのマイページ

トラックは運転手が毎日点検していた

まるで運転手とか営業所が悪いような報道されていたけどトラックのタイヤ外れトラックは運転手が毎日点検していたと言っている車検の期限は18日で、近日中に車検を受ける予定だったという。車の安全の基準がどこかずれているのではとプリウスの件にしても明確な規準が示されていない。ABSを使用した場合に時速40km/hの時にはXXm以内で制止できるとか濡れた路面でブレーキの効きを文書化するとか国土交通省から明確な指示はなかったみたいだし急加速に関しても企業秘密なのかもしれないけどもしも異常が起きた場合安全なほうへ働くのかなど・・・・-------------------------------------------------花粉対策用品紹介 Apple製品紹介ページ 無印良品の商品紹介 ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介 スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介 ファンケルお得なお試し商品  発芽米  青汁  カロリミット  HTCコラーゲン  無添加スキンケア ウイルス対策用マスク 消毒用ジェルなど 無添加石鹸 シャンプー はみがき 無印良品のベッド紹介 サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介 家庭用レーザー脱毛器紹介 スレンダートーン エボリューション -------------------------------------------------

Binder: turuchanのバインダー(日記数:4339/全体に公開)