しゅな(しゅん)さんのマイページ

リラックマ ひなまつり待受画面

(写真) 3月3日 携帯の待受画面
      リラックマ ひなまつりバージョン

 昨日は、ひなまつりで、携帯の待受画面は、
1日限定のひなまつりバージョンが登場しました。

 14日のホワイトデーは、1日限定が登場するか
楽しみです。
(日付ずらせば、すぐにわかるけど当日までの楽しみにしておきます)

       ♪Blog参加ランキングサイト♪         ♪リラックマ関連♪

にほんブログ村 ブログ インテリア blogram投票ボタン リラックマ大好き同盟

Binder: しゅな(しゅん)のバインダー(日記数:1179/全体に公開)