maetaka45さんのマイページ

夏時間(サマータイム)に移行

3月14日(日)(3月の第2日曜日)標準時間(冬時間)が終了し、     夏時間(サマータイム)に移行します。3月15日(月)より各マーケット市場のオープン時間が1時間早くなります。スキャルパーは気をつけて!

Binder: amaba Blog(日記数:274/全体に公開)