mori2さんのマイページ

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」暇を持て余した、神々の遊び(^^;

[パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々] ブログ村キーワード
 全米ベストセラー児童文学の映画化、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」(20世紀フォックス映画)。“神の私生児=“デミゴッド”が大活躍するファンタジー大作。メガホンを取ったのは、クリス・コロンバス。『リメンバー、「ハリー・ポッター」』ってか(^^;?

 現代のNY。高校生のパーシー(ローガン・ラーマン)は、本当の父・・・

Binder: mori2のバインダー(日記数:264/全体に公開)