あおいさんのマイページ

この時期の雨は悪くないっすね。。。

カゼと花粉のダブルパンチで辛かった一週間も、あと一日。

カゼが回復してきたのか、体力は戻ってきている感じがします。

鼻が詰まっているせいで、はっきり実感できてませんが

いつもは嫌いな雨が、この時期ばかりは・・・やっぱり好きではないですが、いつもほど嫌じゃない

雨の中の帰り道は、調子良かったですが、部屋に入ったら、また詰まってきました。

室内に花粉の侵入を許してしまったようです

去年耳鼻科で処方してもらった薬・・・少しずつ状態を改善してくれるという点鼻薬ですが、探し出して、また使い始めました。

しばらくすれば、少し楽になるはず。

なんとか乗り切ろう。

Tags: 嫌い | 部屋 | 耳鼻科 | 処方
Binder: 二足の草鞋(日記数:847/全体に公開)