9sugoさんのマイページ

『 萩原経営情報館 』

友人の“地域No.1創りコンサルタント”萩原さん が事務所をオープンしました!
社名も 『 萩原経営情報館 』。

萩原さんは、第1回目の『天草倶楽部』の講師でもあります。

2日がオープンの日でしたので、お祝いかたがたお邪魔してきました。
来客もお祝いの品も多かったですよ

とても広くて明るいオフィスです。
徒歩圏内に、文具屋さん・ケーキ屋さん・コンビニ・居酒屋・ポストがあり、
広々駐車場も備わっており、とても良い環境です

「早朝勉強会」や「経営研究会」は今まで以上に精力的にやれますね、萩原さん

今日も楽しみながら♪

にほんブログ村

ランチェスター弱者必勝の戦略―強者に勝つ15の原則 (サンマーク文庫)竹田 陽一サンマーク出版このアイテムの詳細を見る

小さな会社・儲けのルール―ランチェスター経営7つの成功戦略竹田 陽一,栢野 克己フォレスト出版このアイテムの詳細を見る

Binder: 9sugoのバインダー(日記数:456/全体に公開)