くろさんさんのマイページ

桃の節句その他

昨日は桃の節句

多分モモの花(もしかしたらウメかな?)

うちは娘がいないので関係ないが。。。
(その前に嫁だろ!!)

昨日は、PCが壊れて今朝リカバリーCDで直したばかり。
Cドライブが全部初期化されてしまった。。。

ところでnojiくんこんな壺どうですか?

当然水は入れられません。

確定申告の書類も出来ていないのに
ギャグ一つのためにこんなことしている場合か。。。

Binder: くろさんのバインダー(日記数:316/全体に公開)