くろさんさんのマイページ

牧柵作り

牧柵を作っています。

3月13日土曜日も作っています。
誰か手伝ってもらえると助かります。
お金は出ません。
カテゴリーは、イベントですが、
今回はイベントではないので
参加料もありません。
家族で来て羊と遊んでいてもかまいません。
ただし、イベントではないので
あまり相手をする暇はないかもしれません。
あと、ケガと弁当は自分もちです。

Binder: くろさんのバインダー(日記数:314/全体に公開)