黒川温泉 旅館壱の井さんのマイページ

鍋ヶ滝(なべがたき)

坂本善三美術館から入り込んで、看板を頼りに山手に車を走らせると 【鍋ヶ滝】 があります。鍋ヶ滝の特徴は、滝の裏側に回りこめる不思議な体験ができ滝特有のマイナスイオンで スッキリ!!でも足元にはお気をつけ下さい^^;急な坂 [...]

Binder: 皆さん宜しくです!!(日記数:1717/全体に公開)